BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ヤンチャっ子におすすめ★☆★2011年7月31日

これぞ、夏ですよねぇ~~~♪ 沢トレッキング&キャニオニング!!! 今日は小山田山ちのパパ・ママ・あやのちゃん★ 普段歩きなれてる平らな道とは違って沢トレッキングは岩をのぼったり、滑りやすい所もあったり・・・ なので、あやのちゃんもはじめは大変でしたが、徐々に本領発揮!!! まずはゲータの滝に到着~~!!! あやのちゃん0730 045 川の中をずっと歩くので涼しいんですが、 真剣な分だけHOTになっているので滝の音が聞こえてきた時の嬉さといったら・・・・♪!♪!♪! あやのちゃんがやんちゃっぷりを発揮してきたので、頑張って滝の上にも行っちゃった★ あやのちゃん0730 048 エビとトンボを捕まえるのに必死でしたが、彼らの方が1枚上手でした。。 あやのちゃん0730 051 お腹いっぱいゴハンを食べて、午後からキャニオニング!!! 初めは腹打ちしながら飛び込んでたあやのちゃんも、ちょっとカエル飛び(笑)まで出来る様になったね♪ あやのちゃん0730 016     奄美でもこんなことが出来たらいいんですけどね・・・。 でも、出来ない分だけ西表にもまた遊びに来てくださいね!! あやのちゃん0730 017
Translate »