BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

食が一番!!2011年8月14日

最近は何だか涼しいんですよ。 もちろん日中はジリジリ焼けるように暑いんですけど、朝晩がね!!! そろそろでかい台風が来るんじゃないか?!なんて噂もあります。。 今日はかおりちゃん&こうへい君♪ 午前はバラス島にシュノーケルで、午後からピナイサーラです☆ こうへいくん・かおりちゃん0814 001 程よく疲れて、お昼を食べた後ってこともあり、みんな眠くなりながらも上陸!! さぁ、頑張ろう!!って登りだしたは良いけど、映画話に花が咲き?!あっという間に滝つぼ!!! シュノーケルが終わってから、水着から着替えちゃってたかおりちゃんは 着替えがないから水に入ることを拒み続け、 気持ち良さそうに水浴びするこうへい君を横目に濡れないように濡れないように・・・ってしてたのに、 『あとで、パインがあるからね!!』 の一言で、こうへい君と私が振り返ったら・・・・ こうへいくん・かおりちゃん0814 012 もう入ってた!!! ここで入らないとパインが美味しくなくなる!ってなったみたいです。。食の勝ち!!! こうへいくん・かおりちゃん0814 009 いきなり木を登りだしたり探検したりと、やんちゃっぷりを発揮しながら、自然を大満喫してくれました☆★☆ こうへいくん・かおりちゃん0814 015 3泊4日と言わずに、もっともっと長く遊びに来てね~~♪
Translate »