BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

バスタイム♪2015年11月10日

天気が良い日が続いていて、11月というのに日中は30度になってます。

少しでも動くと汗が出てきて、まだ夏を感じますね~。

朝から綺麗な空も広がってます。朝焼け

天気がいいので今日はセイシカとティダをシャンプーしました!

洗う前にマッサージがてらまずはブラシで汚れを落とし!

セイシカ

いつも可愛いセイシカも、気持ちが良いとこーんな顔になっちゃいます!

セイシカ

セイシカ

 

気持ちよくて、鼻の下が伸びちゃうんです。

この顔がたまらなく可愛いので、一生懸命ブラシしてあげたくなるんです♪

ブラシのあとはお待ちかねのシャンプータイム!!

セイシカ

 

全身くまなくシャンプーして、女の子の匂いがします♪セイシカ

 

『セイちゃんかわいいね~』って言いながら手入れしてあげると、

まんざらでもないような顔をして大人しく女の子になるんですよ!笑

 

まぁ、シャンプー終わって離すとこの通りなんですが、これも気分が良くなって気持ちがいい証拠!

セイシカ

すでに良い匂いは消えかかってますけど、それでもいいんです!

立冬も過ぎて、暦の上ではこれから冬になりますが、いつもこんな天気の良い日が続くといいですね。

 

しーのん♪

Translate »