BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

台風できたよ~。2011年8月25日

台風が出来てしまいましたね・・・。 直撃ですかねぇ・・・。 今日は元気な4人なんです☆ 本間さん&さんちゃんとこうたさん&ゆりチャン♪ 山登りをする3人と全く登らないゆりちゃんの4人で今日はピナイサーラの1日コースです! 程よく雲もあって山登りには絶好の気候★ ちょい雲が多いけど元気な4人がいるからそれだけで快晴です♪♪ 本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 005 お腹いっぱい御飯も食べたら滝つぼに向けて出発!!! 本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 009 本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 034 女社会の怖いところを語りながら・・・・・・・・ 到着!!!! 本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 022 みんな滝あそびもエビ獲りも思いっきり楽しめました?? 本間さん・さんちゃん・こうた君・ゆりちゃん0825 029 西表最高だったでしょ?! はまっちゃいますよ~西表♪♪ 台風に当たらないことを祈って、また遊びに来てくださいね♪
Translate »