BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

★女系ファミリー★2011年9月3日

今日は煙霧で視界が霞んでで、朝から真っ白です。。 台風11号の影響らしく、巻き上げられたちりが高気圧の影響で停滞している。とかなんとか・・・。 今日は元気な森ファミリーのパパ・おじいちゃん・なんなん&ひかちゃん&あーちゃんの3姉妹★ お母さんと一番下の妹は石垣でお留守番だそうな。完全女系ですね♪ 森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 001 西表に来る前に練習で?筑波山に登ってきたからちょっと楽勝♪ 虫は嫌いだけど、トカゲは好き見たいで見つけたら喜んで捕まえようとして、やんちゃ盛りの3姉妹です☆ 森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 007 とにかく遊びたくて遊びたくて、休憩もそこそこに・・・ 到着!! 森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 009 天気が悪いわけじゃないのに視界が・・・。。 とにかく遊びたくて遊びたくて、お昼もそこそこに・・・ エビGET!!!   してもらった(笑) 森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 016 滝つぼも震えてるのに、『全然平気~~!!』って言いながら飛びこみ続けてました♪ 森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 021 あーちゃんの『泥だるま』 森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 030 海より川が好きな3姉妹は、今度はキャニオニングに行かなきゃね~~~☆★☆ 森さん・みなみ・ひかる・あさひ0903 028 一番下の妹も早く一緒に遊べるようになるといいね!! 来年は西表に泊まりできてくださいね!!
Translate »