BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

リフレッシュタイム☆2011年9月4日

台風の影響でなかなか外に出れなかったセイシカ&ティダ。 今日はちょっと時間があったので 『そうだ、馬に乗ろう!』 ってことで、馬の気分転換&人間の気分転換をしに・・・♪ 草を掻き分け~~~~ アキさん・のんちゃん乗馬0904 020 抜けた先は海中道路!! いつもはここまで来る前に干潟に入っちゃうので、セイシカとティダも初体験♪ ビビるセイシカ&ティダを連れ、とりあえず橋まで到着!! アキさん・のんちゃん乗馬0904 008 アキさん・のんちゃん乗馬0904 014 未知の世界に足を踏み入れるのは誰だって怖いですよねぇ・・・。 今日は風が気持ち良いよ~~~☆ のんちゃんも久しぶりに馬に乗って癒されたみたい♪ アキさん・のんちゃん乗馬0904 021 こんな時間もたまには必要ですよね♪
Translate »