BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

童心ツアー♪2011年9月5日

今日はホントにいい天気です☆ 煙霧もなくなって、カラッと晴れてますよ~♪ 今日はモンスーンにお泊り中の大川ファミリー☆パパ・ママ・ひなちゃん・りゅう君☆ 気持ちよ~~くカヤックを漕ぎながら・・・と思ったら干潮で漕げず。。。 でもひなちゃん&りゅう君は楽々です♪ 大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 007 滝までのトレッキングはりゅう君は抱っこでしたが、ひなちゃんは年中さんなのに1人でスイスイ★ ここまで頑張って歩いた体を一気に冷却♪ 大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 018 いっぱい遊んだあとは、エビ探しに夢中★でも一番夢中で探していたのは、パパでしたね(笑) 御飯の後のおやつタイム★ りゅう君はママが『ちょうだい』って言っても おやつのクッキーを独り占めしようと抱え込みながら食べてました~(笑) 大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 028 今日はパパが一番童心にかえってわくわくしながら遊んでましたね♪ 自然好きなパパとママにはたまらない所ですよね!! 大川さん・ひなたちゃん・りゅう君0905 024 ひなちゃんはどんどん一人で登れるので心配はなさそう?!ですが、 りゅう君も早く自分で歩けるようになると、もっともっと楽しくなりそうですね!! その時はまたお待ちしてます★ また馬にも乗りにきてくださいね♪
Translate »