BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

頑張ったのは・・・?2011年9月7日

今日はもんじゅさん&メイちゃんと角田さん&けいこさんでピナイサーラです☆ いつもハイテンションなメイちゃんは今日も絶好調です!! もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 001 みんな初めてのカヤックでしたが難なくクリアで!! もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 004 ・・・・・・だけどメイちゃんはちょっと静か?? もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 002 山を歩いている・・・いや、抱っこされてる時も何だか静かなメイちゃん。 でも、みんな無事に滝つぼへ!! 水の冷たさでちょっとビックリしてしまいましたが、覚悟を決めて!! もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 006 角田さん、けいこさん、為になる話しをありがとうございました~~☆ まだまだ大変だとは思いますが、東北の人たちのために頑張ってください!! もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 010 今日は一番がんばったのはママでしたね~!! いつかメイちゃんが1人歩いて登る姿を見れるのを楽しみにしています♪ もんじゅさん・メイちゃん・角田さん・けいこさん0907 011 今日メイちゃんが静かだったのは、何か出てきた時に対応できるように静かだったみたい(笑) 緊張してたんだね☆
Translate »