BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ユツン♪2011年9月9日

わ~い★今日は久しぶりにユツンです♪♪ 天気が良いので滝上の景色が楽しみだなぁ~☆ 今日は黒木さん&なおさんとミカちゃん! 2時間のトレッキング!なので登る前に体を冷やして・・・・ 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 003 ジャンプ!!!! 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 004 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 005 さて、登りましょうか♪ 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 008 で、登り出したら黒木さんが私の幼・小・中学校の先輩でお姉ちゃんの同級生ということが判明!!! こんなに近い人に出会ったのは初めてでビックリです。 さてさて、登る事2時間ぐらい・・・ 頑張って登って、この滝が見えたときの感動は登った人にしかわからないですよね~☆ 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 009 滝を浴びた時の気持ちよさは言葉になりません。 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 021 お楽しみの滝上は・・・ ほら!!絶景!!!今日はホント天気に恵まれました♪ 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 024 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 025 ユツンの面白さはコレだけじゃないんですよね~☆ マヤロックの滝!!! 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 035 みんなそれぞれに楽しんでます♪ 今日はほんとにお疲れ様でした! 足がぷるぷるしちゃう時もありましたが、今日は西表の山の楽しさを再認識するツアーでした♪ 黒木さん・なおさん・みかちゃんユツン0909 042 ユツンのツアーはカヤックがなくトレッキングのみになりますが、 いくつも沢を越えて行くのですごく楽しいんですよ!!
Translate »