BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

風に負けるな!!2011年9月13日

今日も良い風吹いてますよ。 高谷さんと佐野さん&お母さんとサンガラの滝に向けて出発!! 高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 001 ・・・したんですが、風がなかなか前に進ませてくれない。。 風で戻されるのはもったいないので、ひたすら漕ぎ続け、 心配していたお母さんより高谷さんが1番疲れていた感じです。。 まぁ、そんなのは滝に着いたら一気に忘れ、 高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 004 テンションが上がる一方でした☆ 高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 012 高谷さん・佐野さん・お母さんサンガラ0913 007 心配していた天気もカニ待ちのときに降られただけでなんとか乗り切りましたね!! の~~~んびりツアーでしたがたまにハード?なときもあり、これも良い思い出になりますね♪♪ 高谷さん、落し物を探す為にまた西表にきてくださいね(笑) 佐野さん・お母さん、今度はもっと長く遊びに来てくださいね☆ なので、佐野さんまた1番目指して頑張ってくださいね~~~!!
Translate »