BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

洗礼?!2011年9月15日

最近ずっと北風で上原港は欠航続きでしたが、今日は久しぶりに上原港が動きました!! 明日からはどうだろう・・・? 今日は綾ちゃん&きみちゃんとピナイサーラです☆ 綾ちゃん・きみちゃん0915 004 風は強いけど天気は最高!青空いっぱいで気分が良いです♪ 2人も保育士さんで虫には強くなったみたいで、みんながちょっと引いちゃうアマビコヤスデを触って遊んでいたら 臭い洗礼をうけてしまいました。。 綾ちゃん・きみちゃん0915 010 臭い子達を引き連れ、いざ滝上へ!!! 龍は昇ってないけど・・・天橋立風に♪ 綾ちゃん・きみちゃん0915 018 滝上では顔を濡らすのを拒みましたが、ここまできたら気にしないっ!! 綾ちゃん・きみちゃん0915 036 綾ちゃん・きみちゃん0915 048 帰りは干潟に寄り道で☆★☆ メイクが落ちるのも気にしなくなったら、泥だらけになるのも気にしなくなった~~~!!! 2人とも全力でカニを捕まえますっ!!!!!! 綾ちゃん・きみちゃん0915 058 お腹がすいたら・・・?!ここまできたら何でも出来るね♪ 綾ちゃん・きみちゃん0915 062 今日は大満喫の1日でしたね♪ 西表はまだまだこんなもんじゃないから、また遊びに来てね☆ 綾ちゃん・きみちゃん0915 063   そういえば、臭いは消えた??
Translate »