BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

♪ Lady's Day ♪2011年9月23日

う~~~~~ん。。天気がなかなか回復しませんねぇ。。 でも天気が悪いって事は、必ず良くなる日が来るってことで☆気分を上げて待ちましょう♪♪ 今日はさとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんと・・・・ ユツンへGO!!!! さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 001 今日は久しぶりに上原航路が動いたのは良かったんですが、着いたときにはみんなぐったり・・・。 え~~~~、このテンションでみんな大丈夫?!!ってなってたんですが、 カニが現れ、モダマと戯れ、泳ぎ、そして登る・・・ さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 005 さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 012 いきなり遊びどころがいっぱいで、ついさっきまでぐったりしてたはずなのに そんなことはどっかに吹っ飛んじゃったみたい(笑) だからグイグイ登って行きますよ~~~!!! さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 013 あやちゃんの足は悲鳴をあげだしてましたが、滝が見えたときのこの顔!!! さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 020 最高だぁ~~~!!!!! さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 028 さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 036 滝上までのトレッキングは難所がいっぱい?だったけど、そのあとにコレがみれたら頑張れちゃうよね♪ さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 039 飛んでいきたくなっちゃうぐらい気持ちの良い景色です☆ さぁ、まだまだ終わらないのがユツンの良いところ♪ 途中、危うくあやちゃんがいなくなりそうでしたが、 無事に到着!!ここはちょっと・・・っと遠慮してた玉ちゃんの前をさとちゃん・あやちゃん・ちいちゃんはバシャバシャ遊びまくり~~~☆ 初めは一番遠慮がちだったちいちゃんが誰よりも最後まで泳いでたね(笑) さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 051 ここまで遊びどころがいっぱいだと1日がほんとに長い!!けど、良く遊んだ!!!!! さあ、今の気持ちを体で表現♪ さとちゃん・玉ちゃん・あやちゃん・ちいちゃんユツン0923 055 お疲れの人もいたけど・・・ 今日の収穫は『白は石垣島だけ!』ってことだね(笑) 今度はカヤックもやらなきゃね~~!! さとちゃんはまず西表に泊まろう!!!
Translate »