BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

快晴!!!2011年9月24日

やっと朝日がお目にかかれました♪ 待ちに待ったこの日がやっときました☆★☆ IMG_3805.jpg   そんなラッキーな日に来たのは小田ちゃん&さっちゃん♪ 小田ちゃん・さっちゃん0924 006 いきなりビールを没収されて、出発!!帰ってからの楽しみにしましょうネ! さっちゃんが体力がない!!って聞いていたので今日は時間かかるなぁ~~なんて思ってたら 普通の人より漕ぐ漕ぐ!! 周りにいた人たちをグイグイ抜かして一気に到着! 歩くのはほんとダメ!ってことでここではしっかり休憩して、 着いたら真っ先にGO!!! 小田ちゃん・さっちゃん0924 008 小田ちゃんは大事なタバコをポケットに入れたまま入っちゃうぐらいはしゃいで バシャバシャ泳いでましたね~☆ 小田ちゃん・さっちゃん0924 018 小田ちゃん・さっちゃん0924 014 今日はホントに気持ちの良い日でしたね♪結果全て良し!!!!って事で☆ 小田ちゃん・さっちゃん0924 032 いつか北海道に遊びに行きたいなぁ~~~。 そしていつか小田ちゃんと富士スピードウェイでも会うことあるかな?! さっちゃんの体力次第?だけど、また遊びに来てね~~☆
Translate »