BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

いよいよ10月!!2011年10月1日

来てしまいましたよ~10月が!! 10月までまだまだだし・・・なんて言ってたらもう10月!! 後回しにしたたらいけませんよ~~!     こっちの話ですけどね。 最近良い天気が続いていて、昨日は最高に天気が良かったんですよ! だから今日もイケると思ってます☆ さて、今日は男祭りのモンスーンです。アキさんもタクミンも男性だらけのツアーに出て行きました。 岡本さん・あやこさん・三好さん・たけしさん・しんじさんの5人☆ 私のツアーは1人だけ女性のあやこさんが華を添えてくれてます♪ あやこさん・岡本さん・しんじさん・三好さん・たけしさん1001 001 自分のカメラで撮るの忘れててカヤックの写真がなかった・・・。すみません。。 まぁ30分ぐらいなら!なんてみんな言いながら、話も弾んでのぼり始めてましたが だんだん声が聞こえなくなってきて・・・最後尾の岡本さんは汗だくで大切なカメラを抱えてました(笑) まずはクールダウン♪ あやこさん・岡本さん・しんじさん・三好さん・たけしさん1001 006 そのあとは・・・・この絶景!!! あやこさん・岡本さん・しんじさん・三好さん・たけしさん1001 011 いつかケーブルカーが通って・・・なんて話もしてましたが、歩いてきたからこその感動がありますよね♪ お昼を食べていたら徐々に天気が・・・ それでもみんな泳いで泳いで、滝を眺めまったり☆ そんな中『いやぁ、まじで楽しいっすよ!』 って1人で飛び込んで遊んでましたが、結果しんじさん1人小鹿のように震えてました(笑) あやこさん・岡本さん・しんじさん・三好さん・たけしさん1001 013 話を聞いていたらみんな車関係のお仕事でした。 車業界はちょうど連休らしく、だから男祭りだったんですね! あやこさんはまたいつか旦那さんと遊びにきてくださいね!!
Translate »