BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

お疲れ様でした☆2011年10月2日

10月に入り、西表島もいよいよお別れの季節がやってきました。 嵐のように突然現れたのんちゃんが、嵐のように帰っていきました。 海が大好きだったのに(今でも好きですけどね)、いつの間にか山好きの私の山の話で山好きになり、 最後は『ユツンに行きたい!!』っと言うまでに(笑) なので最後の日にオーナーの好意で2人でユツンに行かせてもらいました♪ この日は本当に本当に天気が良くて、思いっきり感動してくれました☆やったね♪♪ DSC01466.jpg この4ヶ月半の経験が今後のんちゃんの自信に繋がればと思ってます☆ いつもこの笑顔を忘れないで、新しいスタートを切ってください! DSC01548.jpg ありがとう、お疲れ様でした!!
Translate »