BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大増水なピナイ♪2011年10月4日

おとといの夜から昨日、ずっと雨が・・・いや、大雨が降ってました。。 昨日の夕方には上原で観測至上最高雨量だったらしいですよ。 台風のときより雨降ってましたからね~! 今日は朝も雨がちょこっと降っていたんですが、徐々に晴れ間が見えてきました♪♪ 本日は香取さんと長島さん☆この時期は1人旅の人が多いですねぇ。 普段は全然流れのない川なのですが、まだ少しだけ流れがあり、たまに 『あ~~~~』っと流されてましたが無事に上流へ~~~。 もうここから見える滝がいつもと違うんです♪ 香取さん・長島さん1004 003 普段穏やかな沢も・・・でもキレイ☆ 2人も写真をバシャバシャ撮って 香取さん・長島さん1004 008 滝の豪快な音を聞きながら登って・・・到着!! 滝の勢いで近づけない香取さんを2人で押して・・・目が開けられない~~~!! 香取さん・長島さん1004 016 でも今日は太陽も出ていたので虹がすごいキレイ!! 香取さん・長島さん1004 024 この水量でこんなに天気のいい日はめったにないので、ほんとにラッキーな日でした☆ 香取さん・長島さん1004 026 長島さんは西表の海も潜りに来てくださいネ!!山もまだまだ遊べますよ~~☆ 香取さん、波照間行けました??西表の星もキレイなのでまた泊まりにきてください♪
Translate »