BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

克服したカナ?!2011年10月11日

冴えないお天気が続いている西表ですが・・・ 今日は元気なお姉さま達、『みほさん・まりさん・はるみさん』とピナイサーラです☆ みほさん・まりさん・はるみさん1011 001 水が怖いはるみさんも1人乗りに挑戦してみましたが・・・ 心配していたほどでもなく、慎重だった分良かったのかも知れないですね!! ☆滝上撮影会☆の撮影会になってますが、タイミングって難しいですよね・・・。 みほさん・まりさん・はるみさん1011 010 寝転がってみようかとも思ったけど・・・お尻だけでギブでした。。 みほさん・まりさん・はるみさん1011 012 滝つぼに到着~~~♪最近は水が増えてるので滝が見えたときの感動はいつも以上です♪ まりさんとみほさんはバシャバシャ遊んでましたが、 みほさん・まりさん・はるみさん1011 022 さて、水が怖いはるみさんをどうするか・・・。 みほさん・まりさん・はるみさん1011 035 無理やり引っ張って連れて来ちゃうみたいです(笑) 普段は離れ離れなので、ここで無事3人揃って良かった良かった♪ 楽しい時間はみんな一緒じゃないとね!! みほさん・まりさん・はるみさん1011 013 また来年も3人揃って遊びに来てくださいね!!ハワイもいいけど西表もいいですよ~~☆
Translate »