BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨も良し!!2011年10月14日

昨日の青空はどこえやら・・・。 朝から大雨でした。。 ツアーに出発する前には雨もやみ、 このまま昨日みたいな青空が・・・?!っと期待しながらピナイサーラです☆ 今日はけん坊とえみちゃん&あやちゃんの3人☆ けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 029 昨日はほとんど風もなかったんですが、今日になって風が・・・。 けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 030 けん坊とえみちゃんは余裕で向かい風を突破! ちょっと風に巻け気味だったあやちゃんも『頑張って漕ぐ!!』っと意気込んで1人で乗り切った!!! カヤックを降りて登り出したら雨になっちゃいましたが、 それでも達成感はたっぷりです☆ けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 005 雨が降り続けてるので今日は滝つぼでランチをすることに☆ 慎重に慎重に山を下り、ゆっくりゆっくりまた登り・・・ 雨で冷えた体を滝つぼに入って暖める!!? 入る前は冷たいけど、入っちゃえばそんなに寒くないんですよ。 けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 017 けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 015 ちょっと遅めのお昼ごはんは最高においしかった~~!!! みんな干潟で夢中になって遊び、夢中になりすぎて一人の世界に入り込む・・・(笑) 良いことです♪ けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 035 よくみんなに言われるのが『日本じゃないみた~い!!』 そして、今日も聞けました☆ 『別世界にいるみたい!!』 けんぼう・えみちゃん・あやちゃん1014 047 西表はそれぐらい自然豊かな島なんですよ♪ 今日は結局1日雨でしたが、雨でも風情があるんです☆ どんな天気でも楽しいところです! けん坊は運転士になって戻ってきてね~~☆ あやちゃん&えみちゃんは『リベンジツアー』お待ちしてます♪
Translate »