BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

始まったよ~~~♪2011年10月27日

ご無沙汰しております。 気が付いたら結構更新してなかったみたいで・・・。 まもなく10月が終わりますが、今年の10月はホントに晴れの日が少なくて、ずっと冬モードなんです。。 いつになったら回復するのか・・・?? 冬といえば、モンスーン恒例【大改造 第3弾】が始まりました!! 第1弾・第2弾は宿の中の大改造でしたが、第3弾はお庭だよ~~!!! 芝生をはがして、穴を掘り・・・やれることはやってみたけど、 天気が悪くてなかなか材料が届かず・・・、今日やっと到着!! IMG_5296.jpg ずっとうずうずしてたオーナーが一気に動き出しましたよ~~★☆★ IMG_8373.jpg さて、何ができるんでしょうか??? 乞うご期待!!! 気になる人はいつでも見に来て、推測してね♪
Translate »