BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

元気に陽気に♪2011年10月29日

風が冷たくなってきて朝晩はだいぶひんやりしてきました。 もうすぐ11月ですからねぇ~~~。 さて、今日はあんちゃんとにかちゃん&お母さんとピナイサーラです★ あんちゃん・にかちゃん&お母さん1029 002 お母さんがいい味出してて、出発前から楽しい予感がプンプンしてました(笑) あんちゃん・にかちゃん&お母さん1029 010 あんちゃんとお母さんは初めてのカヤックだったのに、 お母さん楽しすぎて向かい風にだって負けずに進んでました! あんちゃんの方が疲れてたね~~~! トレッキングはのんびりーペースでじんわり汗をかきながら滝上到着!!! あんちゃん・にかちゃん&お母さん1029 036 海の方は少し晴れてきていてしっかり青い景色も楽しめました♪ 滝つぼを覗くのを怖がっていたお母さんだけど、カメラを向ければしっかりセクシーポーズ(笑) あんちゃん・にかちゃん&お母さん1029 031 だいぶ冷たくなってきた滝つぼに躊躇なくあんちゃんが入っていったので、 続いてにかちゃんも・・・・ あんちゃん・にかちゃん&お母さん1029 050 入ったは良いけど、溺れかけてる人のように慌てて出てきた~~(笑) あんちゃん凄すぎる・・・。 滝つぼを出る頃に山の方にも太陽が少し見えてきました☆ あんちゃん・にかちゃん&お母さん1029 070 帰りのカヤックはポカポカ陽気でのんびりできましたね~♪ 楽しすぎてあっという間に終わっちゃいましたが、 まだまだ遊ぶところはいっぱいあるので西表にもっと長く遊びに来てくださいね~~♪
Translate »