BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆本当にありがとう☆2011年11月1日

11月になってまたお別れのときが来ました。 1年3ヶ月一緒に頑張ってきたアキさんがモンスーン卒業です。 帰る前に乗りおさめってことで相棒ティダと干潟デビュー☆ アキさんラストライド 008 なんだかんだ今までもちょこちょこ走ってはいたけど、 ティダがこんなに走れる子だとは思ってなかったみたいでビックリしてた(笑) アキさんラストライド 021 『どうも、アキです!!』っていきなり真っ黒の人が現れたときはビックリしましたが、 今までそんなアキさんにいつも助けられてた気がします。 そっと周りを見守って、 気にかけて声をかけてくれたり、 時には適当なところもあったけど、 とっても頼りになるアキさんでした。 ホントに感謝でいっぱいです。 スタッフや周りの仲間だけじゃなく、アキさんの人柄に惹かれて 『また来ます!!』 っと帰っていったお客さまも多いはずです。 アキさんがこれからどんな道に進んでいっても、みーーーーんな応援してるので HAPPYな人生を歩んでください♪ アキさん&じゅんちゃん 032 今までお疲れ様でした! 本当にありがとうございました!!!
Translate »