BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

この日のために★2011年11月21日

ご機嫌いかがですか?? 最近パソコンやらiTunesやらをアップデートしたらパソコンがおかしくなりまして・・・ まだ完全復活ではないんですが下手なことはできないから困ってしまいますね。。 今年の4月に遊びに来てくれたのりこさん♪ 4月には体力がなくピナイの滝つぼまでも大変だったので、帰ってからジムに通って体力をつけて遊びに来てくれました!! 大丈夫かな?と私が心配していた洞窟も全然大丈夫で、 のりこさん1120 (4) ピナイサーラのときの山とはまた違った雰囲気の森に感動~~!! のりこさん1120 (13) 洞窟の後はマヤロックの滝へ~~!! ちょっと道を外して入っていったジャングルも普通について来れるし、そんな自分にビックリしてましたけどね! マヤロックの滝に到着!! 前日の大雨で大増水で迫力のある滝になってました!!!! のりこさん1120 (19) 最後にすべってびしょ濡れ&アザだらけ?!になってしまいましたが前回とは大違いののりこさんの体力にビックリ!! 次の日はサンガラの滝!!向かい風にも負けずカヤック漕いで のりこさん1120 (24) 歩くこと25分・・・ はい、こちらも豪快なサンガラの滝~~~!!! のりこさん1120 (29) 池田卓さんのファンなので今までは船浮の音祭りだけのために西表にきてたんですが、 今回いろんな滝を見に行って、新しい西表の楽しみ方を見つけたおかげでどんどんハマっていきそうですね♪♪ 船浮ものんびりと楽しんで来てください★ 西表はどこに行っても雰囲気の違う森や滝があるので何回来ても楽しめるところなんですよ~~♪
Translate »