BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

余裕でした☆2011年11月23日

なんでこんなに人が多いんだろ? って思っていたら、祝日だったんですね!! いつもお客さんが多くて祝日ってことに気が付きます(笑) 今日は大内さん☆ 大内さん1123 (2) おとといののりこさんと池田卓さん繋がりのお友達ですが、今日は一人でピナイサーラです♪ 体力がないらしく、のりこさんに絶対きついよ!って脅されて?!の出発なりましたが、 今日は一人なのでの~~~んびり行きましょう☆ カヤックは干潟で寄り道して遊美ながらだったのでそんなに疲れずいけたんですが・・・ 心配はトレッキング。。。 気温もだいぶ下がってきて登りやすい気候になっているので、まぁのんびり行けば・・・ と思ってお話しながら登っていたら はい、到着!!! 大内さん1123 (13) 汗はかきますが、全然大丈夫でしたね!! ゆっくりご飯を食べていっぱい休憩してからお次は滝つぼ!!! 大内さん1123 (24) こっちの道の方が大変だったみたいですが、のりこさんにきついって言われて気合を入れてた分、 余裕が出たのかも知れないですね☆ 帰りのマングローブでめずらしいもの発見!!! 三つ子ちゃん☆隣には双子までいました!!奇形ですけどね!! 大内さん1123 モンスーンに戻ったとたんにドッと疲れが出たみたいですが、大内さんも新しい西表の楽しみ方を発見できましたね♪ 船浮も良いですが、西表に来たからにはアクティブに遊ばないともったいないですよ☆ これからどんどん開拓していきましょうね!!
Translate »