BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大改造 只今進行中!2011年12月7日

昨日は一日中風が吹いて雨が降り続け、作業なんてできる状態じゃなかったので 1日中な~~~んにもせずに、だら~~~~~っとしてしまいました。。。 が、 今日は一転して穏やかになり、青空も見えてきました♪ こんなに良くなるとは思わなかった! DSC03090.jpg さて、大改造もどんどん進んで テーブルもあっという間に完成! DSC03083.jpg ボタンの散歩に行って、帰ってきたらもうテーブルになってた! さぁ、ここからは地道に溶接が続きます。 先が長い・・・って言ってた。。 DSC03091.jpg 海が穏やかなときは気分転換に釣りに行きながら 毎日コツコツと進んでいってますよ☆ 楽しみにしててくださいね~~~♪
Translate »