BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっぱ自然だね!!2011年12月8日

昨日は久しぶりに青空が見えて暖かい日でした☆ 太陽が出ればまだまだTシャツと短パンで過ごせるぐらい暖かいんですよ~! でも、今日はまたまた冬模様になってしまいましたが・・・ 今日は自然大好き高木さんと一緒にピナイサーラで自然大満喫☆ 初体験のカヤックも流れがないので気持ちよ~~~く進んで行き、 高木さん1208 (66) 亜熱帯ならではの山の雰囲気に感動!! 高木さん1208 (19) 雨なのか?舞い上がった滝の水なのか?微妙になんか振ってましたが、 そんなこと気にせずこの景色にほんと~~~に感激!!! 高木さん1208 (24) 今日はキノボリトカゲしか現れなかったけど、でもほんとキノボリさんはかわいい♪ 高木さん1208 (41) 滝がこんなに近いとは思ってなかったみたい。この顔が見れるとうれしくなりますね★ 高木さん1208 (48) さすがに泳ぐことはできなかったけど、滝って見てるだけでも全然飽きないんですよね~!! 高木さん1208 (60) カヤックを降りて、車に乗った途端に雨が!!ツイてますね~~♪ 今日は夢の国の普段知ることのできない裏を知れてすごい面白かったです!! 高木さん!いつでも待ってますからね~☆
Translate »