BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

途中経過報告~~!!2011年12月20日

毎日毎日曇りや雨続きの西表からこんにちは。 今年はホントに晴れる日が全然なくて・・・。 そんな中、オーナーが毎日コツコツ進めている大改造がほぼ終盤になりました!! 今年中には終わりそうな予感ですが、なんせ天気が悪いので材料がはいってこない・・・。 入ったと思ったら間違えてた・・・なんてことがあり、思う様に進まない状況です。 でもここまで進みましたよ~~!! IMG_5151_20111220135235.jpg 台風&冬の北風対策もばっちりです!!! IMG_3499_20111220135241.jpg
Translate »