BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

30度差の世界2011年12月28日

最近ちょっとだけ天気が戻って、昨日は久しぶりに1日中晴れてました♪ 今日も晴れることを祈りまして・・・ ☆蜂谷さん・清水さん・久嶋さん☆ 蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228 北国の釧路からビューンと飛んで南国の西表へようこそ!! -15度になることもある釧路なので沖縄は冬でも夏と同じくらいで とっても快適温度みたいです。 すっかりこっちの気候に慣れた私には今日でも日陰は肌寒いのに・・・。 蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228 (4) なので滝壺までで3人とも汗ダラダラでした(笑) 蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228 (6) 帰り道はどんどん天気が良くなり、 日に焼ける~~!!!っていうぐらいの日差し♪ 蜂谷さん・清水さん・久嶋さん1228 (10) もうすぐ年が明けるというのに、太陽が出るとまだまだTシャツで過ごせちゃうんです♪ 次は夏の西表にも遊びに来てくださいね☆
Translate »