BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

最後まで!!2011年12月30日

今年も残すところあと2日!!! みなさんやり残してることはないですか~?? そんな今日はあきちゃん&むらさんと あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (5) チエちゃん&ヨシ君!! あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (2) マーレー川の直線で思いっきり向かい風・・・。 みんなヒィ~ヒィ~言いながらもなんとか脱出!! さて、泳ぐ気満々の人たちなので からだを暖める為にハイペースで登って、 この顔、この水しぶきってことは・・・ あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (19) 昨日思ったより雨が降ってたみたいでした☆ あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (22) そして、むらさんは一瞬躊躇したけど、 あきちゃん・むらさん・ヨシ君3人勇敢に滝に向かっていきました!! あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 (31) まさかこの時期に入るとは思わなかったけど、12月30日でも滝に入っちゃうのが西表マジックですね(笑) あきちゃん・むらさん、ちえちゃん・ヨシ君1230 今日は雨に降られることもなく、今年の締めくくりとしてはとっても良い日になりました☆
Translate »