BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

謎多き渡辺さん・・・そして新人君2010年3月17日

昨日からモンスーンにお泊りの渡辺さんとピナイに行ってきました☆ そしてそして、昨日福井から来たモンスーンの新人君『ひろき君』もご一緒させてもらいました~! いつもはダイビングの渡辺さんですが今回はジャングルに向かいます!! 渡辺さん・ひろきくん初0317 003 天気もよくなってきて、全く人に会わずに、のんびりの~んびりと気持ちがいいなぁ♪ 一眼レフカメラを持って、今は時期の『セイシカ』をパチリ☆ 渡辺さん・ひろきくん初0317 005 世界中を旅行してる渡辺さんなのでサキシマスオウの板根も知ってました~!!さすが!!!! 渡辺さん・ひろきくん初0317 006 ずっと旅行話で盛り上がってたら、あっという間に滝上に着いちゃいました!! でも携帯が通じちゃうのでお仕事の電話が・・・。。大変ですね。。 渡辺さん・ひろきくん初0317 008 ひろき君は初めてのピナイサーラってことで今回だけはお客気分ってことで。 渡辺さん・ひろきくん初0317 007 そしてそして、滝つぼに行くまでも旅行の話で盛り上がりあっという間に着いちゃいました☆ ここへ来ても人には会わずにのんびりとできてツイてる~ね 渡辺さん・ひろきくん初0317 010 帰りのカヤックもかなりのんびりの~んびりできていい日になりましたね☆ 渡辺さん・ひろきくん初0317 013 明日は乗馬かな?!西表に来たからにはいっぱい遊びましょうね☆ ひろき君はいっぱいお勉強して早くガイドデビューできるように心を入れ替えて頑張りましょう!!!
Translate »