BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まずやってみよ~~♪2012年3月2日

私事ですが・・・ 昨日西表に戻ってきました!長~~い冬休みをいただいて、寒~~い御殿場に帰省してました。 そして今日さっそくツアーです!久しぶりのピナイサーラなんですが、天気予報は当たらず、良い天気なんですよ♪ そんな今日は自然大好きな稲葉さんと、インドアな佐藤さん! 稲葉さん・佐藤さん0302 (3) 昨日意気投合したらしく、稲葉さんがインドアな佐藤さんを誘って来てくれました♪ そして今日はモンスーンの新しいスタッフのアヤさんも初ツアーです! 稲葉さん・佐藤さん0302 (9) 余裕の稲葉さんに比べ、佐藤さんの息は早々上がってきてましたが、頑張った甲斐あってのこの景色なんです♪ お昼寝したいぐらいのポカポカ陽気でした☆ 稲葉さん・佐藤さん0302 (35) 滝つぼに着く前から泳ぐ気満々の稲葉さんと私たちのなかで、泳がない訳にもいかず佐藤さんも服を脱ぎ捨て入水~~(笑) 稲葉さん・佐藤さん0302 (63) 滝上でも滝つぼでもアカギのとこでも、離れるのを惜しんでいた稲葉さんだったので、もうこっちに住むしかないですね♪ はじめは「まさか自分がカヤックをやるなんて・・・」って言っていた佐藤さんも、帰る頃には信じられないぐらい自然を大満喫してくれてました♪ 今日は本当に天気にも恵まれて、改めて自然の素晴らしさを実感した日になりました! まずは一歩踏み出して参加してみてください! 渋ってた佐藤さんがハマるぐらい楽しいので、絶対にハマリますよ~♪
Translate »