BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

楽しさ新発見♪2012年3月9日

昨日まではいいお天気が続いていたんですが、今日になって一気にお天気下り坂です。。 予報ではまだまだ天気の悪い日が続くようなんですが、 あんまり天気予報は当たらないので前向きに考えていこうと思います☆ 久しぶりの雲り空でのツアーになったんですが、夜の雨のおかげで水量アップでした♪ ドキさん0309 (10) みんなに内緒で西表に遊びに来た為、後ろ姿で語ってくれることに(笑) ドキさん0309 (12) こんなに決まってるんですが、都会生まれ、都会育ちにはカニを持ってもらうのも一苦労でした。。 でも行き当たりばったりの旅行のおかげで、また新たな楽しみを見つけてもらえて良かったです♪ 今度ふらっと来るのはいつでしょう?? またお待ちしてます♪♪
Translate »