BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

新入りです!!!2012年3月11日

はじめまして!先月末からの新入り、Ayaです! 放浪癖有りの困った女ですが、ご縁あって西表に流れ着きました。 旅好き自然児です! 西表にはホントに日本とは思えない濃~い自然がいっぱいです! 皆さんにご紹介するのが楽しみ! とはいえまだまだ勉強中!この間もユツンの滝にて、修行してまいりました! ↓ 修行 そう、この時期でも勢いとアドレナリンを出せば滝壺にも飛び込めます! 爽快ですよ~!人でいっぱいの夏場よりも空いているし、この時期の西表は穴場かもしれません。 大自然を独り占め気分、が味わえるかもしれませんよ♪ みなさんのお越し、お待ちしていま~す! そして今日は、あの日から一年ですね。 もう一年。まだ一年。 去年の今日、私はヒマラヤの山奥にいたのですが、帰国後すぐに石巻入りし、何度か瓦礫作業のボランティアをさせていただきました。あの光景、出会った人々、今でも忘れられません。 本日14:46には、島にもサイレンが響き渡り、皆で黙祷をしました。 ご冥福と復興への祈りを、遠い西表からも…。 photo (320x239)   さぁ、明日もがんばっぺ!!!!!
Translate »