BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

よろしくお願いします!!!2012年3月12日

はじめまして!新しくモンスーンのスタッフになりました、けーすけです! 自然が大好きで、一年前旅行で訪れた西表島の圧倒的な大自然に惚れて、島で生活したくやって来ました! 実は1月の終わりからモンスーンでお世話になっていたんですが、ブログであいさつするのが遅れてしまいました…。 まだまだ新入りのぺーぺーなんですが、西表の濃ゆ~い魅力をみなさんにお届けできるようがんばります! 自然を愛する心だけは誰にも負けてないつもりです!笑 最近の西表は天気が悪くてすっごく寒いです…。 なので晴れの日の写真で、気分だけでも明るく行きましょう! 写真 ではみなさんのお越しをおまちしてまーす!
Translate »