BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

おまかせで!!2012年3月15日

モンスーンにおまかせコースがあるのはみなさん知ってました?? 何をしたらいいのかわからない!ってときに使えるんですが・・・ 今日は伊東さんとアヤさんとおまかせコースで遊んできました♪♪ 鍾乳洞に行ってみたい!ってことだったのでGO!!! 観光地化されていないので本当に真っ暗のなかを抜け、昨日行ったピナイサーラの森とは違った風景に感動!!! 伊東さん0315 (10) 板根は優しく?包んでくれたしね♪ 伊東さん0315 (20) 鍾乳洞のあとはマヤロックの滝へ~!!! 途中大雨にやられビチョビチョになりながら、足場の悪い中ようやく到着!! 伊東さん0315 (27) ですが、雨が止んでは降り、止んでは降り・・・の繰り返しで長居ができずに即撤退になっちゃいました。。 でもそのおかげ?でプチ西表探検ができて、太陽のありがたさを知ったなかなか面白いツアーになりました!! 伊東さん0315 でも、今度は晴れた暖かい時にも来てくださいね!
Translate »