BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊び場いっぱいですよ☆2012年3月16日

今日は久しぶりに大人数でのピナイサーラで、いよいよ動き出すんだなぁ~っと実感。 吉田さんカップルと 吉田さん・藤田さん0316 藤田さんファミリーで2歳のりく君も頑張って滝つぼ目指して行ってきました! 吉田さん・藤田さん0316 (5) りく君はカヤックまでは良かったんですが、トレッキングの時に久しぶりに抱っこひもを付けたみたいで 嫌で嫌で、森にりく君の鳴き声が響き渡ってました。。 結局、抱っこひもからは解放されて、パパが抱っこして行くことに☆ 今日は天気も良くなって気温も上がっていたので、みんなトレッキングで結構疲れてましたが、 滝が見えた途端、吹き飛んでました♪ 吉田さん・藤田さん0316 (4) 帰りはりく君もご機嫌で、いっぱいお喋りしてたね~☆ 吉田さんたちも行きより余裕が出て、チャレンジ精神が旺盛になって果敢にマングローブに攻めてました♪ 今日は雨に当たることもなく、とっても気持ちのいいピナイサーラでした☆ 西表には自然の遊び場はまだまだありますからね~! りく君も早く一人で登れるようになったらもっと楽しくなるよ♪ みなさん、今度は是非、西表も海の中も見に来てくださいね!!
Translate »