BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

That'sモンスーン2012年4月2日

どーもお久しぶりです! けーすけです! 今日の西表は天気予報が見事に外れ朝から雨模様・・・ でもモンスーンは元気に動いてましたよ! 匠さんは海へシュノーケル しのさんは乗馬 あやさんは畑仕事 僕とたつはピナイサーラへツアー そしてオーナーは釣りへ… 天気のよくない中それぞれ元気に活動、 カッパに身を包み海へ繰り出したオーナーもカツオやカワハギをフィッシング! 夕方はオーナーが釣った魚を捌いてる横ではしゃいでました笑 魚に似てると言うたつとカワハギ笑 みんながそれぞれ活動し、夜はオーナーの釣り上げた魚で刺身丼! 天気の良くない中、まさにモンスーンな1日でした!
Translate »