BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

2012年4月3日

今日も朝は大雨が・・・。 でもね、一気に降ったあとは一気に上がって、太陽が見えてきました~~!!! 今日は新婚旅行の小山田さんご夫妻・トモヤさん&まみサン♪ 小山田ともやさん・まみさん0403 (4) そして今日は彩さんの初・ガイドです☆私は後ろからそっと見守ります。 遊覧船に乗ってる気分のまみサンと船頭さんのトモヤさん♪ まみさんは初めから漕ぐ気はなかったですからね~(笑) 小山田ともやさん・まみさん0403 (11) 初めは泳ぐ気はあんまりなかったけど、天気も良くなって、気分は泳ぐ方向まっしぐら☆ まみさんは気持ちだけは一緒に行ったようで、はしゃぐトモヤさんを見守ってくれてました! 小山田ともやさん・まみさん0403 (31) ご飯も食べて、写真も撮ったところで一気に天候悪化!!! 小山田ともやさん・まみさん0403 (38) ちょっと早足で山を降りてみましたが、雨までは降りそうになく、 カヤックのんびり漕いで、今日は楽しかったな♪ って雰囲気を2人が出してきたけど、まだまだ終わりませんよ!!! 午後はシュノーケルが待ってます! ・・・・だけど、風が上がってしまって海に出れなかったので急遽洞窟へ・・・。 でも今日はちょっとお得なツアーになりましたね!! なのでまた海が穏やかなときにリベンジしに来てください♪    SHINO

Translate »