BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ギュギュっと満喫西表!2012年4月9日

Ayaです! わたくし本日晴れてガイドソロデビュー! お客様にも恵まれて、最高の一日となりました♪ 原さんあさ子さん、お二人ともカヤック初挑戦! いやー、行きは苦戦しましたね(>_<) どうしても最初は肩に力が入ってしまいますね。 原さんは手に豆まで作って…(T_T)がんばりました! でも帰りにはこの笑顔!余裕のパドルUPでポーズ決めてくれました♪ 2012-04-09 014 森ではサキシマスオウノキに大興奮! 2012-04-09 005 滝壺でも感動! 2012-04-09 007 そして駆け足だったけど干潟もしっかり楽しんで♪ 2012-04-09 017 午前中は海、午後は山を満喫のお二人! 西表ギュギュっと満喫の一日でしたね! まだまだ面白西表、いろんな見どころたっぷりあります! また遊びに来てくださいね~♪
Translate »