BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ぶった切る&捕ったど~!2012年4月13日

Ayaです♪ 本日午前中、モンスーンスタッフ、店の前の急斜面の木を… ぶった切る… 写真 (1) ぶった切る… 写真 (2) ぶった切る! 写真 (3) 何故って… 皆様にもっと気持ちいい絶景をお届けしたいから! 景色が自慢のモンスーン! スタッフが汗だくで木をぶった切りまくった結果、 今まで以上の気持ちいい開けた景観に!ハンモックで満喫しに来てください♪   いい汗かいた後は、海で貝捕り! あぁ、空が夏模様です! 2012-04-13 083 獲ったど~! 素敵な法螺貝! でもこの子は、サンゴを食い尽くすオニヒトデを食べてくれるので、 鑑賞した後すぐにリリースです。 2012-04-13 021 あ、シマウミヘビだ! なんて、よそ見ばっかりしている私は結局二つしか貝を捕獲できませんでした…(T_T) 2012-04-13 067 でも、真剣漁の男たちが沢山とってくれて大漁で~す! 煮ちゃいます!食っちゃいます! 美味!美味! 2012-04-13 086 モンスーンではとれたて海の幸も食卓に上がったりします♪ 皆さん食べに来てくださ~い!
Translate »