BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

初対面なのに…2012年4月16日

こんばんは☆Ayaです♪ 今日はイトウさんワタナベさんわたしの同い年トリオで、ピナイサーラ一日コースです! まずは滝上に到着で気もちいぃ~!のジャンプ! DSCN0911.jpg そして絶景を眺めながらのお昼ごはん。なんでもないおにぎりも、こんなところで食べると御馳走! イトウさんに、「ミシュラン一つ星!」の認定をいただきました(笑)ひとつか~ぃ!(笑) DSCN0912.jpg 滝の上でクチナシがいい香りでしたね~ DSCN0914.jpg クワズイモの葉でニンマリ DSCN0921.jpg モダマに絡まってホッコリ DSCN0920.jpg アカギによじ登ってウットリ DSCN0963.jpg そして滝壺~! 今日はちょっと肌寒いから誰も入らないかな~、と思ったけど、 イトウさん、なんの躊躇もなくザブ~ン!!!! 飛び込む飛び込む~~~!!!! DSCN0938.jpg 鼻に水がっ鼻に水がっっ!!!! DSCN0930.jpg よっしゃ修行だ~! 滝に吸い込まれていくイトウさん、 あまりの水圧に大爆笑! DSCN0941.jpg 皆でもう笑いが止まりません! 変なテンションになってまいりました(>_<)! 大爆笑しながらもちゃっかり修行ポーズばっちりのワタナベさん! DSCN0945.jpg えぇ~い!シンクロだ~ぃ!!! DSCN0934.jpg いや~、寒かった~!でも異様に盛り上がった~! そして最後は海まで漕いでYeah~!!! DSCN0979.jpg いやぁ~~~、ほんっとに楽しかったですね~。 三人とも今朝初めて会ったのに、まるで旧知の仲のような盛り上がり! このままの勢いで女子飲みに突入したい勢いでしたね~! イトウさん、ワタナベさん、今度は是非泊りでお越しください! そして大爆笑ツアーからの~、大爆笑飲み会へと! またのお越し、心より心より、お待ちしておりま~す!!!!! 楽しい一日を、ありがとうございました♪
Translate »