BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

晴れ女2012年4月19日

こんにちは~Ayaです♪ 今日は新潟から友人のナナちゃんが西表を訪れてくれました~! ピナイサーラの滝に出発する朝、不穏な雲行きにめげず、 「私達晴れ女だもんね~!!!」と、 気合を入れて出発したものの… はい… 豪雨…(T_T) DSCN0990_20120422144646.jpg おかげさまで、いつもと違う激しいピナイサーラを体験することができました~! あまりの雨量に、トレッキングも沢登りのような道程。 滝壺では恐怖を感じるほどの迫力!今日の滝はカッコヨカッタ! ハコガメちゃんにも遭遇 DSCN0987_20120422144655.jpg 木登りトカゲにも遭遇 写真 (4) 雨でもめげずにしっかりトレッキングを満喫です! 午後からは洞窟探検 巨木からパワーをいただき! DSCN0997.jpg 天気も回復してきて気持ちいぃ~! DSCN1002_20120422144628.jpg 波乱万丈&エキサイティングな西表第一日目、無事終了。 いやぁ~、この夜の酒はおいしかったね~♪

Translate »