BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ベタ凪Today!2012年4月20日

こんばんわ~!Ayaです♪ 昨日に引き続き、西表二日目のナナさんFrom新潟☆と、シュノーケリング初体験のマッチャンFrom福岡☆、のお二人を、バラス島シュノーケリングへご案内! 本日はベタベタの凪で、船上からも海底まで丸見え! 船を降りる前からテンションupで笑いが止まりません! DSCN1008.jpg さぁ、バラス島で準備体操もバッチリ! DSCN1017.jpg ウミガメにもバッチリ遭遇できましたね♪ DSCN1058.jpg 潜れないマッチャン、船長Takumiにクマノミの撮影をお願いして、上から見守っています(^_^) DSCN1072.jpg こちらの潜りベタな二人も、がんばってなんとか海底の貝をGet!!! DSCN1214.jpg 午後からはのんびり鳩間島。なんにもない原っぱを疾走してみたりして… DSCN1127.jpg 今日も笑って泳いで心地よい疲労感。良い一日となりました♪ ぐっすり眠れそうです☆
Translate »