BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

修学旅行2012年5月17日

こんばんわAyaです。 今日は東京の女子高生の皆さんが修学旅行で来てくれました! DSCN1880.jpg みんな山なんか全然好きじゃないのに、頑張って、なんとかピナイサーラの滝の上までたどり着きました~! 木のぼりトカゲもお出迎えです。 DSCN1881.jpg 山や滝なんかより、手や服がよがれるのが何より一大事な彼女たち、滝つぼでは服の泥落としに大忙しだったね。 現代っ子だな~(*_*; でもこんな笑顔見せてくれて、オバチャンは嬉しいよ(T_T) DSCN1894.jpg 星砂の浜でも風が冷たくて凍えたね~ DSCN1897.jpg 山に、虫に、雨に怯えて「マジありえないんだけど!」連発の女子高生達、 今頃は温かいシャワーを浴びて、綺麗なお部屋でぐっすり休んでいるころかな… 今日は頑張ったね。お疲れ様でした~(^_-)-☆
Translate »