BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

いろいろゲットだぜ!2016年10月4日

夏休みには散々聞いたポケモンGOの話題。どうやら西表ではブームは終わったようです。

冬の西表島で一緒に遊んでくれるトモダチはまだ見つかりません。またまたオダギリです。いや、しばらくの間オダギリです。(最近アクセス数が減っている気がします)

トモダチはゲット出来てませんが来季のスタッフはゲットしました。

紹介します!

image

丸ちゃん!!です。31歳、また30代です笑

6月はお客さん、今回もお客さんのはずでしたが、、、来年の4月から働くことになり連日ツアーに付いてきてます。

丸ちゃん初ピナイの滝の上。

image

 

なんか背中が縮こまっているのは気のせいでしょうか?

気のせいではないみたいです。

なんと丸ちゃん、高所恐怖症だそうです。

丸ちゃん、4月までに高いところに登りまくって克服しといてください。

 

滝上に向かう道でどんぐりの残骸ゲット!!

image

こんなことするのは奴に違いない。

そう天然イベリコ豚、じゃなくて最近何かと話題のリュウキュウイノシシ。

もう10月、どんどんどんぐり食べておっきくなーれ!

 

最後はコレ。

 image

 

カヤックの帰り道、久しぶりに見つけました。

どれかって?

これです。ドンっ!

imageimage

 

シレナシジミです。やっぱりデカいな。

 カヤック中無言で探し続ければ皆さんもゲットできるかも。

冬のトモダチお待ちしておりまーす!

じゃなくてこんなでっかいシジミも見れる、モンスーンのツアーに是非ご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしておりまーす!

オダギリ

Translate »