BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

自由にアレンジ、冬のツアー2017年1月26日

先日の倉庫片付けで電動のビルジポンプを足の甲に落とし甲が腫れて鼻緒が当たると痛いです。

昨日は大原港の車止めを足の小指で蹴り上げてやりました。完敗でした。小指が腫れて小太り指です。

共に左足です。何かの暗示?それとも呪い?どうもオダギリです。

 

そんな左足の痛みはさておき、本日のツアーのゲストは新婚さん。新婚旅行で西表島、いいなぁ。

IMG_6895

 

そんな二人を祝福するかのように晴れ間も顔をのぞかせてくれました。

毎度おなじみのほぼほぼピナイサーラ貸切ツアー。ゲストもお二人だけ。

本日中に石垣へ戻られるとのことだったので半日ツアーのはずだったのですが、、、

なんと最終の船で帰っても大丈夫とのこと。ならばと1日コースへの変更を提案。快く受けて頂きました。

お二人だけ、そして午後からは晴れ予報だったので、本日は滝壺ファーストで行ってきました。こんなことが出来るのも今の時期の強みですね。

IMG_6883

 

昨夜の雨で迫力が増したピナイサーラの滝に思わず見とれるお二人。

でもね、、、

IMG_6884

 

メガネ率100%!飛沫で前が見えましぇん!となってるんですけどね、、、いまいち写って無いんですよね。笑

これだけの迫力なら禊もバッチリ!

IMG_6875

 

パワーを貰い過ぎて時空が歪み出しました。

ちょっといつもと違うパターンで滝写真。

IMG_6872

 

たまに晴れるもののタイミングって難しいですね。

滝上でバッチリ晴れ!のはずが結構曇り。修行が足りなかったのでしょうかね。

でも午後滝上なんで完全貸切。

 

IMG_6855

 

 

ゆっくり温かい飲み物で休憩して帰路につきました。

 

モンスーンに戻ってくると一気に晴れました。

久しぶりの日差しにパイセンもご満悦。

IMG_6902

 

ちょこっとだけハンモックもお楽しみ頂いたところでそろそろ帰路につくお時間となりました。

またゆっくりしに来てくださいね。

 

新婚さんからラブラブ熟年夫婦、傷心旅行も。西表はどなたでも癒してくれますよ。待ってまーす。

 

オダギリ

Translate »