BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

いえーい、めっちゃホリデー!2017年1月29日

ウキウキな夏希望!、、、冬です。松浦あやでー、どうもオダギリです。

3日連続の夏日です。一昨日はPC作業と荷受け。昨日は倉庫の片付けでした。

めっちゃ天気いいのにー!山が~。川が~。

でこんなに天気のいい日の予約が昨日までなかったなんて、、、危うく発狂寸前でしたよ。

 

IMG_6958

 

だから本日のツアーは独り占めツアー。天気がいいので先へ先へ、とりあえずは誰もいない川を目指してクイックスタート!

その甲斐もあってマーレ川もヒナイ川も滝壺も最初は狙い通り独り占めでした。鬼漕ぎの成果です。明日の筋肉痛は目を瞑ってくださいね。

IMG_6952

 

綺麗なコントラストとマングローブ林を撮りまくるDr.T。私、失敗しないので!いや連写しまくり!

IMG_6993

 

滝壺はいつもと違った写真を撮ってみました。

IMG_6974

めっちゃいい笑顔!だって嬉しそうに「貸切のうちに早く写真撮りましょ!」って着いた途端のリクエストですからね。笑

 

IMG_6964

こんなにいい天気なのに水着も着替えもないからエア水浴びです。

ピナイサーラ満喫したところで滝壺にも人が増えてきたので早々に洞窟へ。

ここでもいい笑顔!

IMG_6950

 

めーっちゃジャングル!

IMG_6944

 

ジャングルトレッキングでは職業あるある言いたーいで大盛り上がり。笑

西表のしがないガイドとお医者様、なんと共通の医学の話題があってビックリ!

ほんと夏日のいい天気のツアー。思う存分楽しんで頂いた後は時間もたっぷり余ったのでモンスーン自慢のハンモックで揺らり揺らり。

リラクッスし過ぎて落としものに気づかないハプニングもありましたが船会社の地元愛で無事にお届け。

これに懲りずにまた是非、今度は泊りでハンモック満喫にいらしてくださいね。

 

仕事の仕方を忘れる究極アイテム、ハンモック。皆様もツアー後に、もちろんお泊りでも、ぜひ揺られにお越しくださいね!

 

オダギリ

Translate »