BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっぱり冬!!笑2017年2月18日

木霊っぽく写るつもりが、、、もはや親玉!どうもオダギリです。

IMG_3658

 

本日は昨日とは打って変わって北風&急な雨!

 IMG_7626

 

本日のピナイサーラの滝1日ツアーのゲストは共に一人旅のお二人。ちょっとテンション低めの集合です。

それでもみんな同世代。懐かしい話で盛り上がりながらの大脱線トークツアーとなりました。

TKプロデュースは凄かったとか最近のミスチルより90年代ミスチルしか聞かないとか、ごっつええ感じに盛り上がってしまいました。

ちゃんと西表島の大自然も満喫しましたよ。

IMG_7627

カンヒサクラ(ヒカンサクラ)に目を奪われて。

 

IMG_7639

 マングローブに囲まれて。

シレナシジミポーーーズ!

IMG_7644

ちゃんと持ってるよ!

こちらがピナイサーラの滝の上の絶景でーす。そしてあちらに見えるのが鳩間島でーす。

IMG_7658

 

えぇ~どれ~?

IMG_7661

 

ガスの先にうっすら見えております。笑

最後は仲良くジャングルアーチでおしまい!

IMG_3665

 

お二人は今日初めて会った二人です。

 

沢山の出会いが西表島で皆様をお待ちしておりますよ。

 

オダギリ

Translate »