BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

あれれ?やっぱり冬終わり!2017年2月19日

いつまでこのネタ引っ張るつもりでしょうかね?ころころ気候が変わって大変です。笑 陽気に浮かれてピナイサーラに行って滑って脛で砂岩を蹴り上げてやりました。どうも脛がアカギ、オダギリです。

 

本日はピナイサーラの滝と洞窟探検のセットコース。ゲストは一昨日サンセットバラスシュノーケルに参加頂いたお二人。その様子がこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

西表島滞在が3日間で一番いい日にサンセット。羨ましいですね~。

そして3日間で2回も西表島モンスーンのツアーをご利用頂けるなんて。感謝です。ありがとう!

 

ではツアースタート!

最近ツアーに出る会社も増えてきました。いよいよシーズンインなのか?

IMG_7681

 

この混雑を避ける為、今日は二人だけ&西表泊で時間の余裕もたっぷりなので洞窟スタートです。

IMG_7677

 

途中いつもと違う場所に目をやると、、、

今までで一番でっかいクワズイモ!

IMG_7680

 

板根の豪華ソファーで一休み

IMG_7676

 

いい感じに洞窟を終え、次はピナイサーラの滝の滝壺へワープ!!

IMG_7705

 

滝壺も気持ちがいい天気です!

 

IMG_7711

 

濡れてても寒くない気候がありがたい!

 

もちろんカヤックも清々しい川の真ん中を堂々と貸し切って漕いできましたよ。

IMG_7718

 

空がもっと青くなる季節に素敵な笑顔にまた出会えることを願って、、、

IMG_7683

 

どうもありがとうございました!お疲れ様!!

 

 

皆様の素敵な笑顔に会えることも楽しみにしております。

どんどん西表島へお越しください。その際は西表島モンスーンにお任せを!!

待ってまーす。

 

オダギリ

Translate »