BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

完全冬型の西表島2017年2月24日

昨夜から急に冷え込みました。でも大丈夫。着込めばそこまで寒くないですから。着込む服が無いんですけどね。どうもオダギリです。

 

本日のツアーはピナイサーラの滝と洞窟探検コース。

ゲストは美人3人姉妹?とグッドカッポ~! 人妻の新人1号と寂しいオッサンガイドでお送りしました。

 IMG_7894

IMG_7908

 

チョット落ち着いたけどまだまだ迫力のピナイサーラの滝に感嘆!の美人3姉妹。

IMG_7929

IMG_7927

 

しっかりとエア滝修行も。

IMG_7920

 

洞窟へ行かなあかんねん。

IMG_7935

新人1号の顔が鍾乳石に吸収されました。

 

オホホホホ、イヌビワ夫人ザマス。

IMG_7949

 

あらカワイイ。

IMG_7931

 

5月に宿泊とシュノーケーリングに来たいとのこと。是非に!!お待ちしておりまーす。

本日はありがとうございました。

 

天気が不安定?イエスっ!でも楽しいよ!雨が降ったら滝が大迫力!晴れればもう余裕で泳げる!来るしかないですよ。

皆様お待ちしておりまーす。

 

オダギリ

 

Translate »