BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

3でぇいずいなろぅ2017年2月25日

3日連続の洞窟探検です。そろそろ地上が眩しくなってきました。どうもオダギリです。

IMG_7987

 

本日のゲストは北海道の東部からお越しいただきました。日の出時間の差に驚いていました。北海道東部で4:30、西表で7:10。すごっ!

もはや時差です。その距離約2859km!

本日もピナイサーラの滝はいい水量です。その落差約0.055km!

IMG_7960

IMG_7966

 

サキシマスオウノキ!その根の高さ約0.002km!

IMG_7965

ご参加ありがとうございました。ちょっと近くはないですが、是非またお越しくださいね!

 

ピナイサーラの滝と洞窟探検、どんだけ遠くから来ても楽しめますよ!

 

 

ヤバいです。そろそろ何書いていいかわからんくなってきました、、、。笑

 

オダギリ

 

 

Translate »